ネットショップ管理ソフト紹介/その⑬(店舗アップ)インストールソフト
『がんばれ店長』の後継版としてリリースされた、インストール型アプリケーションです。
特徴①複数店舗の受注から発送までの処理を一元管理
『店舗アップ♪』は主要モール、ショッピングカートはもちろん、ご注文データがCSVでダウンロードできるサイトであれば、まとめて受注管理ができます。
データ取り込み後は、 店舗を意識することなく、一括で処理が可能です。 特徴②ご注文内容に合わせたメールを一括作成・送信!
特徴②ご注文内容に合わせたメールを一括作成・送信

『店舗アップ』は 決済方法が違っても、モールが異なっても、全額ポイントを選んだ場合でも、パソコン・モバイルを意識せずメールの 一括作成・送信ができます。 テンプレートをいちいち選んでという作業が不要です。
また、フォローメールを日付で検索して2 回送れるので、レビューへの書き込み率がUPし、売上向上につなげることが期待できます。

特徴③充実の検索機能!あらゆる条件でご注文をすぐに検索!
『店舗アップ』はメールや電話でのお問い合わせにも、名前、電話番号、アドレス、商品名などですぐ検索できます。
複数の条件での検索や、絞り込み・拡大検索、日付の期間検索もできるので、探したいご注文がすぐに見つけられます。
④在庫管理、受注発注、直送に対応!
『店舗アップ』は自社発送、受注発注、直送など、 商品によって発送場所が異なっていて複数あっても大丈夫。
発送方法を自動で振り分けて、それぞれ必要な出荷指示書や発注書を作成できます。CSVデータの入出力も可能ですので、データでの連携も可能です。
利用料金
基本料金 \300,000
訪問設定費  \100,000 (2日)
運用機1台毎にFileMakerPro14税別価格\38,000と、サポート会員年会費が必要です。

基本的機能は、他のソフトとあまり変わらないといったところでしょうか?
細かくカスタマイズは可能なようですが、NP後払い・Yahooオークション・電算システム振込用紙印刷・・・その他、様々なサービス連携が殆ど \50,000 ~ \ 100,000 のオプションとなっています。

★注意★価格やサービスは変更になる場合があります。販売会社ホームページ等で最新情報をご確認いただけますようお願いいたします。