無料Wixで本格的なウェブサイト作成

去年、WordPressのご説明をさせていただきましたが、今回はもっと簡単なウェブサイト作成サービスWix.com(ウィックス)をご説明させていただきます。
Wix.com(ウィックス)とは、次世代ウェブサイトには欠かせないHTML5を搭載したWebサイト構築サービスとして日本語版がリリースされています。無料で自社ホームページ作成にチャレンジしたい方は、試してみてはいかがでしょう・・・・
日本語版WixのHTMLウェブサイトビルダーでは、お好みのテンプレートを選んでページの追加・レイアウト変更・カラー変更など、ウェブサイトを簡単に構築・編集できます。Webサイト作成から公開まで、短時間で行なうことが可能なうえ、無料ということもあり、利用者は世界中に約2,800万人以上といわれています。
MicrosoftOfficeのパワーポイントのような操作でデザインのようなホームページが出来上がります。
完全無料でサイト構築・コンテンツの管理・・やホスティングが行えます(一部中のコンテンツは容量や転送容量に制約はあり)。
ムームードメインや名前ドットコム等で独自ドメインを既に取得している場合、取得済みの独自ドメインを利用することが可能です。まずはフリープランを試して、独自ドメインのホームページにしたいと思ったり、有料コンテンツを利用したいと思ったらプランに変更しても良いでしょう。(有料プランに変更しても2週間以内はキャンセルが可能)

★注意★価格やサービスは変更になる場合があります。販売会社ホームページ等で最新情報をご確認いただけますようお願いいたします。